コメントする

美容外科やセルライトエステなどで手術や除去

自転車でたるんだお腹をリフティング

体重90kgともなると内臓脂肪はもちろん、お腹の皮下脂肪は相当なもの。
流石に痩せないと駄目だと思い、ロードバイクを購入して走るようにしたのです。
ご存知のようにロードバイクはかなりの「前傾姿勢」になって乗るのですが、この姿勢でペダルを回すとどうなるでしょう。たるんだ大きなお腹が下に向きますね、そしてペダルをまわし膝が一番上まで持ち上がる、すると上がった膝がお腹を蹴り上げます。それが左右交互に起きることになるので、ペダルを回す度にお腹を「ポヨンポヨン」と蹴り上げ、まるでサッカーのリフティングのような状態に。
体を起こしている時には感じたことのない感触に、ここまで太っていたのかと愕然としてしまいました。
たまたま走っている姿を写真に撮ったことがあったのですが、丸い物体が細いロードバイクに乗っかっているという滑稽なものでしたね。
ロードバイク乗りは細い人が多いので、並んで走るとかなり恥ずかしい感じになります。
なので、とりあえずリフティングしないようになる程度まで頑張ってみようと思います。

トイレの便器を壊してしまった。

私は子どものころに、太りぎみな子どもでしたが、父親が太っているほうが可愛いといってくれていました。
なので、太っていることは悪いことではないとおもっていました。
でも、中学生になってダイエットして、標準よりも痩せてしまったのでした。
でも、結婚して子供を産んでから、体重がどんどん増えてしまって、自宅の便器を壊してしまったことがありました。
その時は、さすがに同居している夫の親に文句を言われてしまったのでした。

話題独占のセルライトエステ

余計なプランを勧められたときに断りやすい環境にするためにも、友人と行くことをおすすめします。セルライトの原因には様々なことが挙げられるのですが、セルライトエステでセルライト除去しなくても、自宅で出来るセルライト対策について考えてみましょう。ハーブのティーリーブやガラナに含まれるカフェインは、脂肪の細胞内でトリグリセライドという大きな脂肪分子を脂肪酸に分解し、血液中に余分な脂肪酸を放出する働きをもっていますのでセルライト対策に効果的です。セルライトの除去には血行不良の改善とマッサージが必要です。”

だが7回、先頭の筒香に初球を右翼スタンドに運ばれ、その1点が決勝点になった。

<阪神0-1DeNA>◇25日◇甲子園 阪神岩貞祐太投手(25)が8回3安打1失点の好投も、味方打線が沈黙し、7敗目を喫した。【写真】試合を決めた筒香の一発 立ち上がりから直球、チェンジアップ、スライダーでDeNA打線をほんろうし、4回1死まで完全投球。

今日はホンマにええピッチングやった。けど毎回このようなピッチングを頼む。崖っぷちやから頑張るようではあかんよ。ホームラン打たれたんは残念やけど、打線援護ないのはもっとあかん。ピッチャー頑張ってるんやから何とかしてやらんと。いやいや、毎回これくらいやってくれたらOKやと思う。8回投げて1点取られてたくらいで負け投手は打線のせい。ボール高かった。失投かな?1球に泣いたね。それでも岩貞は良かったね。打線が援護したらな。
今日の岩貞は責められない。今までにない闘志を感じた。打線は今永が良過ぎたとは言え、無策。そして、三番打者を軽視し過ぎ。軽々しく毎日三番を変えているようでは勝てない。ホームランポンポン打たれた訳ちゃうんやし、自分を責める必要ない。 広島戦みたいに置きにいくピッチングじゃなくて勝負するピッチング見れて良かった。ボール球を打たれたら仕方ない。
まさに一発で沈めたな。でも今日の岩貞は強かった。よく守りきったと思う。

「本生徒は様々な苦痛、不安感が複合して自死に至った」

2015年、奈良県生駒市の高校で、1年の男子生徒が校舎から転落して死亡しました。その原因について、奈良県の調査委員会は、「いじめ」による自殺だったと発表しました。2015年12月、生駒市の県立奈良北高校で、1年の男子生徒(16)が、テスト中に「トイレに行く」と教室を出た直後、4階の窓から転落し死亡しました。

で、加害者は今まで反省する事なく罰も与えられずぬくぬくと3年になり楽しい夏休みに入ったんですね。あり得ない。学校も加害者達も彼を死に追いやったくせに知らぬ存ぜずでご両親にもずっと苦痛を与えてる。加害者達は受験生、大学受験を控えているけど学校側は加害者達にどんな処分をするのかな?退学だよね?!素知らぬ顔をして推薦出したりとかしないよね?奈良北、この事件の後から入学者かなり減ってるよね、盗撮教師も逮捕されたし。どうなってるのこの高校!加害者の処分キッチリしてくださいね。
【拡散希望】加害者はOGAたっちに似ている。体の弱い人をいじめで殺そうとした青森市内の有名ないじめ加害者ヒップホップOGAたっちおがだいは小笠原大介たっち。検索したらでてくる。小笠原大介たっちは青森のいじめ加害者。みんな気をつけて。ボイスレコーダあり。851004これだけ世の中で騒がれていて、取り組みも行われているのに、何故気が付かない?SOSは必ず出していたはず。

ただ、米国との溝は最後まで埋まらず、G20の限界を印象づける首脳宣言となる見通しだ。

 【ハンブルク三沢耕平、中西啓介】主要20カ国・地域(G20)首脳会議は8日(日本時間同日夜)、地球温暖化対策や自由貿易の重要性などを明記した首脳宣言を採択して閉幕する。会議では「ハンブルク行動計画」を策定。

トランプさんはある意味後世の人々からうらまれる事になるのかな?アメリカ抜きの世界を考える時代になっていると思うアメリカ抜いたら
『会場周辺で資本主義に反対する抗議活動が続く中、成長から取り残された人たちを含む「包摂的な経済成長」の必要性を目指す考えを共有。テロ資金対策や国際的な税逃れ対策を強化していくことも打ち出す。』これは、現在の資本主義そのものの問題点で、資本家はどんどん富み、労働者との格差が広がるばかり。国際的な税逃れと言うが、資本家からすれば、適法な範囲において節税するのが当たり前、しない経営者は資本家に損害を与えているとみなす。各国色々事情は異なるが、この資本主義経済のあり方そのものを考え直し、最大公約数の国民が幸せと感じられるあり方に変化していかないと、気候変動を抑えることは難しいと思う。
新計画は先進工業国にとって、環境技術を発達させ売り込むチャンス。カリフォルニア州などがトランプ幕府に反旗を翻すのは、域内にそうした産業基盤があり、手をこまねいていると「環業革命」に乗り遅れ、「地盤沈下」しかねないからだ。しかし、トランプ幕府にはそれがビジネスチャンスとは思えないらしい。かつて米国では1970年にマスキー法が成立し、自動車排気ガスの厳しい環境規制が実施されたとき、日本メーカーが不可能とさえいわれた環境基準をクリアして技術革新を成し遂げたのに対し、ビッグスリーは規制に反発して骨抜きに成功したものの、その後の技術革新に乗り遅れ窮地に陥った。そうした悲劇を繰り返したくないならば、米国とて嫌でも新計画と向き合わざるを得ないだろう。

 ACジャパンが桃太郎を題材にした、新たな広告キャンペーンを開始しました。

 ACジャパンが桃太郎を題材にした、新たな広告キャンペーンを開始しました。桃を拾ったおばあさんが、どこかからか飛んでくる心ない声に押しつぶされそうになる、SNSの炎上を風刺した内容。ナレーションの美輪明宏さんの声が、しっとりと問いかけてきます。

昔話にツッコミいれるのと炎上の本質ってなんか似てるような気もする。権威に味噌を付けたがる視点がとにかく多い。
社会的に物議を呼ぶからこそ、意味がある。昔、ACのCMが思いもよらないクレームで何本も中止になった。堂々と再放送してほしい!
桃が窃盗かどうかという点にしか着目できない人は、物語の大事なメッセージを受け取れていない。桃太郎が仲間を作り悪に立ち向かうという姿が大事なのではないのか。漫画を読んでも、映画を観ても、小さな所でちゃちを付けて、物語の伝えたい事を受け取らない姿は、子供から見てどう見えるだろうね。確信犯で弱い人を匿名で傷つけてるやつらには、まるで効かないどころか、モチベーションアップでしょ。面白いけど無自覚に他人を煽っちゃう人の心にはこの皮肉は届かない気がする。自覚していないんだから。
SNSをやらなければいいんじゃないかなるほどねえ これは恐れ入ったこう説明されるとわかりやすい実行できるかは分からないけど、自分で出来るだけ気をつけることにする。

埼玉栄高校女子バスケットボール部はインターハイ出場7回の強豪で、奥章教頭は「日頃から体罰はだめだと指導している。

さいたま市にある中高一貫の私立高校、埼玉栄高校で女子バスケットボール部監督の男性教諭が高校生の部員3人に体罰をしていたことがわかりました。男性教諭は30日づけで依願退職しています。埼玉栄高校や県学事課によりますと、中学・高校の女子バスケットボール部の50歳の監督はことし1月から5月の間に3回、部員の頭を拳でたたいたり尻を足で蹴ったりするなどの体罰を行っていたということです。

埼玉栄かーここはあんまりいい評判聞かないね。表に出てくるようになったのはいいことだと思う。暴力は連鎖するからね。
実際に指導を受けていた生徒たちはどう思ってたんだろう。多かれ少なかれスポーツの強豪校ではよくある話だ。全員が同じほうを向いて真面目に取り組んでるわけじゃないから、中には不真面目な奴もいてそれにキレる人は必ずいるもんだ。良くも悪くも高校スポーツは監督次第だから、この先生もすぐに別の私学から引き合いはあるだろう。結果が出れば指導法は問わない学校も有りそうだしね。痛みと苦しみを一切外して、今後どこまで進めるのかな。追跡調査で見て欲しいよ。体罰を無くした結果、無くさせる前との比較をして欲しい。強豪ならこの程度、日常茶飯事だと思うけどね。
多少はあるだろうに。生徒でなく外野が告発するのが最近の潮流。でも、埼玉の高校スポーツは何でもかんでも栄高校だから少し分散してもいいかな。

一生に一度の晴れ舞台である「結婚式」。

一生に一度の晴れ舞台である「結婚式」。こぢんまりとやるにしろ盛大にやるにしろ、満足のいく式をつくりあげたいものです。ただ、その時に気になるのが「お金」。潤沢な資金があればいいのですが、予算に上限があるのであれば、「お金をかけるべきところ」を精査していかなければなりません。

正直、料理が美味ければ、なんかいい結婚式だったと思ってしまう。
何回も出席してると、明らかにあぁ…料理代・引き出物でケチったなって分かる式あるよね。だからと言って付き合いが無くなるとかはないけど、正直な所残念(笑)来賓にケチるような結婚式はやめた方がいい。知り合いが挙げた某テーマパークホテルの結婚式は内容は豪華だったがその他は酷かった。
お食事ではないでしょうか。善くも悪くも口に入るものは記憶に残ります。ちなみにビュッフェ式では少しげんなりしました。年配の方達の事なんぞ念頭にない上、これ、ファミレスの料理?チープさが際立ち、ある意味記憶に残ってますがね。全てのビュッフェ式がそうだとは思いませんが、これからの方々、ご参考まで。そこまでして人を集めて結婚式をやる意味があるの?気持ちよく式が挙げられないなら身内だけでも良い。
食事はある程度節約しない方が無難引き出物は田舎は節約したら後々酷い目に遭います親戚の結婚披露宴で欠けたお皿や料理が足らないってことがありました25年以上前の事ですが、今でも鮮明に覚えています10年程前の友人の結婚披露宴で出た食事は涙目になりました真冬に冷たいビーフシチューが出て中の肉が脂身の塊、お造りは凍ったまま、焼き物は生焼け…ホテルの食事は恐いと思いました自分の結婚披露宴では食器の欠けがないようにお願いして、お年寄りも食べ易い和食メインのコースにしました結婚して21年経ちますが、今だに「◯◯ちゃんの披露宴の食事は良かった」と言われます結構気を遣いました…

 内閣改造の時期は、基本的に秋の臨時国会前の9月を軸に検討するが、8月下旬に前倒しすることも視野に入れる。

 通常国会が18日の会期末を前に事実上閉会したことを受け、安倍晋三首相は、今秋までに内閣改造・自民党役員人事を行う意向を固めた。 学校法人「加計学園」の獣医学部新設問題に区切りを付け局面転換を図りつつ、憲法改正案の具体化などに向け、新体制を整える必要があると判断した。

内閣報道官田崎スシロー留任首相を変えないと、不信感が渦巻いたまま…
安倍首相のお友達への疑惑、森友、加計、婦女暴行操作取り止めの解明が進まなければ、内閣改造などしても騙されません。安倍首相の個人的な関係に根差した問題で、国民は限りなく暗黒の印象を持っています。それは詭弁では晴れません。8月までには、国民の信頼はもっと落ちているでしょう。今、日本の国民主権が試されてる。→学校法人「加計学園」の獣医学部新設問題に区切りを付け局面転換を図りつつ、区切りを付けるというより、単に逃避するだけだろ?
疑惑の張本人が下野しなければ、何を改造しても体勢に影響ありません。総辞職すべきでは?
何だ、国会で有るものを無いと言い張り続けた責任を取って辞職するんじゃ無いのか。どうせ、無いと言い張った動機を追及されるのだから、取り巻きへ便宜供与した安倍晋三の不都合な真実が更に炎上し辞職に追い込まれるに違い無いのに。

 広島・緒方監督が交流戦を総括した。

 「交流戦、広島4-7ソフトバンク」(18日、マツダスタジアム) 広島・緒方監督が交流戦を総括した。 12勝6敗の結果に「我々の野球ができたと思うし圧倒される試合はなかった。勝率1位という形にはなれなかったけど、本当に交流戦の結果については、みんな自信を持っていいと思う」と振り返った。

前々から決まってる事だから仕方ないけど、NHKは『ヤクルトvs日ハム』じゃなく『広島vsソフトバンク』を放送してよ。ヤvs日は見所もたいして無いし見てて何かツマらんやったー。
交流戦2位おめでとうございます!セリーグで首位もキープですし後はリーグ優勝目指して頑張りましょう!そして今年こそ日本一に!今のカープなら日本一に必ずなれます!とりあえず明日から4日間野球が見れないことが個人的には寂しいですが、、、しっかり休んで金曜日からさっそく阪神戦!お願いします!カープとの三連戦、三試合ともいい試合でした。今度は秋に戦いたいです。ありがとうございました!
勝試合と負け試合で、課題も見えたよね。鈴木選手はソフトバンク戦での変調が気になります。考えすぎているのか、考えさせられたのか。思い切り良さが影を潜めているような・・・。4日間の休みで、切り替えて。オーススターまで、また貯金を増やしてください。

【写真】決勝進出を喜ぶベネズエラの選手 両チームは8日の準決勝で顔を合わせ、ベネズエラがPK戦の末にウルグアイを下して決勝に進出した。

【AFP=時事】サッカーのU-20W杯(2017 FIFA U-20 World Cup)が行われている韓国のホテルで、決勝を翌日に控えた10日、ウルグアイとベネズエラの選手が大乱闘を起こしたことがわかった。

なんだ韓国の選手ではないのか、韓国の選手かと思った…韓国人がなにかやらかしたのかと思った。強いていえば、別のホテルにしておけばいいのに。韓国のホテルにストレス感じていたんじゃない。
なんで同じホテルに…開催国の対応に疑問ありだね。開催地の韓国が問題。居心地悪くて、ストレスしか感じて無いんだろうね。開催国が悪かったみたいね。土地柄が悪かったな。韓国が絡むと良くない何かが起こる。やっぱ韓国に行くと人間ろくな事ないなぁ~!
韓国のホテルで‥‥を見た瞬間に韓国人が乱闘したかと思った。やっぱり印象が悪いから決めつけちゃうな(笑)日本のホテルで‥‥なら日本人が乱闘しただなんて1ミリも思わないのに。同じホテルにした開催国が悪いんじゃないかな韓国と関わると不幸になる
東アジアカップでも日本、オーストラリア、中国を同じホテルにして、韓国だけ別のホテルにしていたこともあったね。ホスト国として運営能力を疑います。

「逮捕前、金欠になっても店に通い続けていた坂口は莫大な金額のツケが残っている。

 不起訴でもまだまだ落ちる!? 知人ホストに対する恐喝未遂容疑で警視庁に逮捕されたセクシー女優、ANRIこと坂口杏里(26)について東京地検は8日、不起訴処分としたが「これでひと安心」とはなりそうもない。

小峠は優しいよな…セクシー女優って何ですか?いつできた職業?後は、ソープに沈むだけあのケツではAVも無理。もうエエわ。次はストリップがソープだな! 需要があればの話だが………
相手がホストなら、どっちもどっちでしょ。ホストクラブが既に違法だらけだと思うのだが…。泰葉が「私が助ける」とか言ってなかったか?
きっと…お金の価値を知らないまま生きてきたんだね。性格と同じでおそらく価値感は変わらないからまだまだ堕ちるところまで堕ちる。なんでホストがこんな意気揚々と発言しているのか。。。ホストこそ落ちることまで落ちればいいのに。母親の故坂口良子さんから「娘をよろしく」とお願いされていたと言っていた、上沼恵美子さん、さあ出番ですよ。
>「多くのホストが迷惑をかけられたし、騒動によるイメージダウンでホストクラブ全体の売り上げにも影響があった。怒りは相当で『落ちるところまで落とす!』と物騒なことを言うホストもいる」余計に業界のイメージダウンになるんじゃないの?